はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(9月12日)

f:id:hanabo39:20190913081203j:image

昨日のランは1番のり〜☆

放牧するなり 走り回ってました(^ ^)

台風の影響で過ぎ去った後も高温多湿だった咲地方。

夜散歩も出れないほど、息苦しさを感じる 蒸し蒸しした暑さを感じる気候だった。

でも昨日は湿度もなく 涼しいぃーー!!

f:id:hanabo39:20190913081640j:image

飼い主さんたちも口々に同じことを言っていて ワンコたちもみーんな同じ思いだったんでしょうねー

 

続々とお友達ワンコが来たけど みーんな いつもより

元気!元気!

見てて ホント 飽きなかったよ♪(´ε` )

 

f:id:hanabo39:20190913081852j:image

f:id:hanabo39:20190913082807j:image

f:id:hanabo39:20190913081907j:image

シャックスくん狙いの咲。

f:id:hanabo39:20190913081938j:image

f:id:hanabo39:20190913082039j:image

f:id:hanabo39:20190913082738j:image

f:id:hanabo39:20190913082105j:image

見てて1番飽きないソラくん♡

f:id:hanabo39:20190913082154j:image

杏ちゃんはいつ見ても美人さん♡

f:id:hanabo39:20190913082225j:image

とにかく 昨日はみーーんな 大ハッスルで遊んで その割には喧嘩とか全くなくて とにかく 楽しい一日だったよ♡

 

救急車のサイレンで遠吠えする咲。

f:id:hanabo39:20190913082433j:image

f:id:hanabo39:20190913082447j:image

このお二方も遠吠えしようとしたら・・

咲がし始めて 一緒に振り向いて見てた 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村