はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

運命の赤い糸

f:id:hanabo39:20190912192029j:image

今日は嬉しい&ビックリすることがあったので連投です♪(´ε` )

ホントは明日のネタにしようかと思ったけど 嬉しいことは早くに共有したいからね♪

サスケ父、早く知りたい?笑

 

運命の赤い糸ってあるんだなぁーって。

はなの時にほんのチョッピリだけ愛護活動して 色んな事考えさせられて 色んな出会いや別れを経験して思ったこと。

保護犬は本当の飼い主さんとの出会いを待っているんだなぁーって。

運命のいたずらで 絡まっている糸をほぐす役目が預かりさん。

 

あ、前書き長いかしら??笑

 

夏前くらいにラン友のさすけくんのおウチに居候していたあずきちゃん

f:id:hanabo39:20190912195831j:image

実はこの時、運命のお兄ちゃん犬と会ってたかもしれません。笑

写真を探していたら・・・

この日はあずきちゃんはランに入らず公園のみだったけど・・・

この中に運命になるお兄ちゃんがいるのです!!

↓↓

f:id:hanabo39:20190912200932p:image

 

タイミング的に会っていたかは分かりませんが 同じ時間帯に同じ場所にいました☆

 

あ、また前書き長い??笑

 

じゃじゃじゃじゃぁーーん

 

さすけくん、知りたい??

f:id:hanabo39:20190912201656j:image

知りたい??

それは・・・

それは・・・

 

 

 

じゃぁーーーん☆

 

 

 

f:id:hanabo39:20190912202623j:image

タルト君あずきちゃんの運命の本当のお兄ちゃん♡

 

さすけくんもタルト君がお兄ちゃんになってくれるなら 安心だね!

タルト君宅はさすけ宅にあずきちゃんが居候してたなんて知らなかったみたい!

 

f:id:hanabo39:20190912202919j:image

あずきちゃんもまた さすけ父に会えるね!

あずきちゃん とっても幸せそうだったよ♡

今度 ゆっくり遊んでね♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村