はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

敷布団

f:id:hanabo39:20190831151645j:image

こんにちは サクです☆

お母しゃんがお布団をたたむ時 狙うのが大好きなんだ!

あとはお布団を掘り掘りしたり、カプっとやったりするのも大好き♡

f:id:hanabo39:20190831151921j:image

 

母のMyせんべい布団。

もう何年使っているんだろ?

はなのオネショやヨダレでかなりシミもある 笑

防水マットは敷いていたけど、真横で寝ててオネショされた日には 防水マットの意味なしσ^_^;

そんな 衛生的にもどうか?と思われる敷布団を未だに使ってるσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190831151906j:image

 

咲は破壊はしないけど、掘ったりカミカミしたりするので なかなか買い替えできなくてね(T_T)

はながいた頃 エアーウィーヴを買おうか悩んでいたら買いそびれてしまって 今に至る 笑

オネショ魔のはなだったから これなら水洗い出来るし 下に防水マット敷いておけば平気かなー?ってずっと考えていた。

エアウィーヴ4つの特長 | 睡眠の質を高めるマットレスパッド「エアウィーヴ」

 

今は朝起きると身体中痛い。

やっぱり買い替え時かなσ^_^;

身体にいい敷布団、何があるかな?

 

f:id:hanabo39:20190831154541j:image

あ、若い頃、破壊魔だった はなには 羽布団もやられたっけ 笑

羽布団は穴が開くと大変なことになるので要注意 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村