はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

夜ラン

昨日は夜ラン☆

夜ランになると ほとんどの子が何かしら光るモノを身につけて目立つようにしている。

 

咲は昨年買った赤い首輪タイプのモノ。

f:id:hanabo39:20190808224337j:image

超ボケボケ写真 笑

USBで充電式。

使い勝手はいいけど 赤は色んな子が付けてる。

同じくらいに多いのが緑。

 

ランでよーく見ると目立つのは「白」だと思った。

蛍光灯みたいな白。

赤とか緑、他にもオレンジや青などたくさん色んな色があるから 買う時は「どれにしようかなー?」なんて悩んで赤色にしたけど 白にしておけば良かった(T_T)

 

夜お散歩時は、「ここに誰かいる」って位の明かりだからちゃんとライトは持って行ってマス☆

咲便観察出来ないものσ^_^;

 

昨日の夜ランに

f:id:hanabo39:20190808224453j:image

懐かしいー

カブトムシの女の子が居ました☆

息子が小さかったら お土産に持って帰ってきたけど今は誰も喜んでくれない(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村