はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨ラン(7月11日)

 

昨日 朝散歩の時 「どーせ 午後ランに行くし〜」と思って手抜き散歩だったσ^_^;

帰宅して天気予報みると夕方前から雨マーク。

でも1時間くらいは遊べるかな?と思っていたのに 早々とお昼すぎから降ってきて(T_T) 

雨雲レーダーと睨めっこして 散歩にいくならランにしよ!と、決行☆

 

 

ランの受付の時に フィボくんたちとすれ違い、まだラブちゃんがいるよ〜と情報もらい

f:id:hanabo39:20190711184304j:image

ラブのほっけくんとMIXのりんちゃん

3頭で仲良く遊びました♡

なんと、咲が1番の年上。

ほっけくんとりんちゃんは、今月で1歳!

f:id:hanabo39:20190711184503j:image

りんちゃんがご帰宅のあとは ほっけくんと。

で、結局 ほっけくんがご帰宅したら

f:id:hanabo39:20190711184605j:image

ぼっち咲 

 

f:id:hanabo39:20190711184631j:image

だぁーれも来る気配がないので 咲も帰ってきましたσ^_^;

でも お散歩より楽しかったハズ・・・

 

話変わって昨日 Aが買ってきてくれた!

f:id:hanabo39:20190711215852j:image

f:id:hanabo39:20190711215900j:image

家族は3人だけなのに 笑

思い存分食べて下さいと!

そう、昨日は母の誕生日でした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう めでたくないお誕生日だけど

サプライズは嬉しいね♡