はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

明日は・・

はぁぁぁ・・・とため息つきたくなる一日。

 

母はこの世の中で

1に歯医者、2に歯医者。

3、4がなくて5に歯医者が大嫌い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

歯はもともと弱いタチで、幼少期から虫歯とのお付き合いはありましたσ^_^;

歯医者のあの雰囲気、あのライト、全てダメ(T_T)

 

病院嫌いのワンコの気持ち分かります。

はなは、毎回ソファーの下に隠れて 診察台上がらせるのに見知らぬ飼い主さんたちの手を借りてましたσ^_^;

何されるか?不安なんだよねー。

初老に近づいてきている母でさえ、毎回 歯医者はそうです(T_T)

 

数年前はご近所の歯医者の方が通いやすいかなー?と思って ワン友に付き合ってもらって受診したことがありますが・・ダメだった(T_T)

なので 結局 気心知れてる20年以上お世話になってる歯医者さんにお願いしています。

歯医者嫌いを知っているので 母の扱いも手馴れてる 笑

 

明日、行ってきます。

詰めたものが取れてるのに気づいたので。

小さな詰め物だったのかなー?詰め物はないので 恐らく食べちゃってます。笑

だいたい、やることは分かっているけど やっぱり怖いし 今からドキドキ(T_T)

多分 ここも!ここもー!って感じに小さな虫歯はあると思う(T_T)

わかっているだけに 逃げたい気分(T_T)

 

病院嫌いなワンコの気持ち、とっても理解できます。

嫌なものは嫌なんだよねー 笑 

 

f:id:hanabo39:20190703090310j:image

ワタチは病院好きだよ♡

お母しゃん、今からドキドキちて どーすんのよ?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

明日は歯医者に行ったあと 放心状態になりそうな母です(T_T)