はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月27日)

平日の通常時間営業のランは今日で終了。

7月からはナイターになってしまうので しばらく夏の間は会えないお友達もいるね(T_T)

f:id:hanabo39:20190627210926j:image

今日は昨日より雲が多かったし 風もあったので午前中も遊べました☆

f:id:hanabo39:20190627211031j:image

昨日のブログで何気に期待しながら 呼びかけたら ちゃんと分かってくれて 今日は早い時間から来てくれた、杏ちゃん♡♡

f:id:hanabo39:20190627211142j:image

f:id:hanabo39:20190627211211j:image

昨日より雲あるって言っても蒸し蒸ししてて やっぱりワンコには暑かったよね

f:id:hanabo39:20190627211310j:image

ちょっとのお水しか入ってなかったけど ご満悦なノエルちゃん。

ちゃんと 零くんの場所を開けてあげてます↓

f:id:hanabo39:20190627211409j:image

側で冷静に眺めている スイルちゃん

f:id:hanabo39:20190627211444j:image

ほんと 気品あって優雅なオーラが漂っているんだよなぁー。可愛い♡

f:id:hanabo39:20190627211550j:image

タルトくんにも会えた♡

f:id:hanabo39:20190627211938j:image

f:id:hanabo39:20190627211652j:image

今日は零くんとさすけくん、良く遊んでた 笑

下に自称大型犬のくぅちゃんがいる。

写真見てて気づいた 笑

f:id:hanabo39:20190627212047j:image
f:id:hanabo39:20190627211844j:image

零くんとも沢山遊べたねー♡

 

午後の部

午後は今にも雨が降りそうな雲行きで 終わり五分前くらいから大粒の雨。

で、なんと駐車場料金 無料!!だった。

だったら 午前中からやってくれればいいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:hanabo39:20190627212511j:image

午後はカメラはクルマの中で待機。

なので写真はあまりないけど また杏ちゃんと遊べたよ♡

f:id:hanabo39:20190627212636j:image

整備中の小型犬エリアにはたくさんのムクドリ?がきてた。何を食べてるのかな?

f:id:hanabo39:20190627212751j:image

ワタチは夏時間になったら 水曜はいけないけど 木曜なら遊びにいけるかな?

でも夏って・・・暑かったよね??

遊びに出れるかな??

会えたら沢山遊んでねー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村