はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

心地よいケド・・

今日は風が強いくらいに吹いていて 家中の窓を開けておくと 気持ちイイ♡

f:id:hanabo39:20190528103411j:image

咲も爆睡中・・・

時折 手足をピクピク動かしているから 走る夢でも見ているね、きっと♡

でも この姿勢 寝違えたりしないのかな?笑

f:id:hanabo39:20190528103455j:image

 

今日みたいなお天気の時は いつも家中の窓を開けているんだけど 毎回のお困りごとがありますσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190528103622j:image

↑これはまだ良い方なんだよなぁーσ^_^;

トイレシーツが飛んでいっちゃう(T-T)

気づいた時に直しているけどすぐにペラ〜っとしちゃうし、重しを置いたら置いたで きっと警戒して 咲はしないだろうし 貼り付けるのもなぁーって。

困っていながら 対処は考えてないσ^_^;

 

24時間クーラーになれば 気にすることはなくなると思うから それまでの我慢かなー?

毎日毎日 風が強い訳じゃないしねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村