はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

横浜北仲マルシェ

f:id:hanabo39:20190519162358j:image

Yokohama Kitanaka Marche/横浜北仲マルシェ

 

第3の土日に開催されているマルシェに行ってきました☆

お目当はワタナベファーム☆

WATANABE FARM Site

昨日頂いた卵が美味しくて追加で欲しくて行ったけど 今月は土曜のみの出店だったらしい(T-T)

 

でも色んなお店があって 楽しんできました☆

f:id:hanabo39:20190519171333p:image

f:id:hanabo39:20190519171354j:image

↑朝採りのヤングコーン。お隣にいたお客さんが「このヤングコーンが欲しくて来たんだ」と言って爆買い。釣られて母も購入σ^_^;

f:id:hanabo39:20190519171558j:image

↑ゴマからゴマ油を抽出している。カスは油分が抜けた分 栄養が吸収しやすくなってるらしく 「ゴマのおから」として売られてました。

咲&父は荷物の見張り番

f:id:hanabo39:20190519171441j:image

ワンコ用のお店も昨日だけの出店だったみたい(T-T) 

 

来月も行こう!と密かに思ってる母です☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村