はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(5月15日)

なんか久々に感じるラン♡

カメラは入院中なので 携帯からの写真。

 

f:id:hanabo39:20190515132605p:image

朝は曇って来たので ワンコにとったらラン日和かなー?なんて思ってたけど 到着したらお日様出てきて暑かったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190515132758j:image
f:id:hanabo39:20190515132754j:image

ワンコも涼しい場所は分かるらしく

f:id:hanabo39:20190515132856j:image

木陰に集まる 笑

f:id:hanabo39:20190515132947j:image

レオくんとシャックスくん。

仲良しさんでした♡

シャックスくん、ゴールデンとアメリカンコッカーとのMIX。

そういえば Bee太くんはラブとイングリッシュコッカーのMIX。

MIXだけど ラブラプードゥルのように正式な犬種のお名前があるそうです。

今はあまり見かけないけど 数年後は認知度も高くなっているかな♡

 

f:id:hanabo39:20190515133615j:image

可愛い〜♡の声に反応して 杏ちゃん 笑

f:id:hanabo39:20190515133503j:image

暑かったねσ^_^;

f:id:hanabo39:20190515133611j:image

咲は色んな子をターゲットにして大満足!

f:id:hanabo39:20190515134459j:image

 

明日は必ず帽子装着していこう!と心に誓った母ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村