はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

元気だよー☆

f:id:hanabo39:20190509200723j:image

ボーダーコリー のマットをネットでポチッとした物が届いたけど かなり安っぽいσ^_^;

でも使うのは勿体ないような・・・

壁に立て掛けてみたら 咲は怪しんで行かない 笑

f:id:hanabo39:20190509200942j:image

近寄っていっても

f:id:hanabo39:20190509201001j:image

慌てて逃げてくる〜♡

写真ピンぼけすぎで この可愛さが伝わるかしらσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190509201149j:image

令和病(勝手に名付けた)の咲ですが 昨日から元気いっぱい。

ご飯はお粥にササミでシンプルにして 数回に分けて昨日と本日お召し上がり(^ ^)

嘔吐は父が処理した留守番の時の一回のみでした。

咲便は昨日、病院へ行く前にしたのみで その後せず。

本日 朝夕散歩で超小型犬サイズをそれぞれ1回ずつ。

咲便方程式だと明日くらいには通常サイズの良い咲便が出そうな予感・・デスσ^_^;

 

今日 散歩時に会ったワンちゃんたち数頭も嘔吐があったり、元気がなくなったりしたみたいです。

恐るべし10連休。何故10連休だったのかなんて ワンコたちには説明出来ないもんねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村