はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(5月4日 覚書)

昨夜の夕飯は・・

f:id:hanabo39:20190504201636j:image

  1. 馬肉ミンチ+ウサギ肉(初)
  2. 白米・そら豆・人参・ごぼう・セロリを出汁で煮たもの
  3. マコモ
  4. 昨日、処方された漢方
  5. 緑色の錠剤は以前 病院で貰ったサプリ

 

スムージーは朝だけにしたので 夜ごはんの時はなしσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190504202310j:image

ウサギ肉は毎回Runfreeでは買えないけど 咲のポンポンは受け付けるか?試しに100グラム投入しました。

お初のウサギ。咲は完食です♡

 

鹿肉はアレルギーかどうかは分からないけど、今の咲の体質的に 避けておいた方が無難と 昨日のキュティアで言われたので メインであげることは暫くやめておきますσ^_^;

先生もメインであげなければ オヤツ程度なら平気よーって言ってたので 今ある鹿のオヤツ系はそのままあげることにします♡

 

f:id:hanabo39:20190504202918j:image

パンパンに詰まった鹿肉はお友達のワンコの誕生日プレゼントにしました(^ ^)

冷凍庫でかさばるし 美味しいうちに食べて貰った方が 鹿さんも喜ぶしね☆

 

昨日の咲便は朝散歩の時、父担当だったので見てない(T-T)

夕散歩の時は 坂道で転がるような 良便(^ ^)!

なので夜ごはんの時にウサギを投入しました☆

 

さて、これから出す咲便はどんなかな?

まだ出てないσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村