はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

セレブ咲

父と咲と3人で自由が丘にあるRunfreeへ☆

お目当てはウサギの肉と馬レバー・ハツ。

f:id:hanabo39:20190501160535j:image

ショップINFO - Runfree

ウサギ肉をネットで試しに買ってみようかと思ったら 検索が悪かったのかなぁー?

被毛もそのまま そのまんまのウサギの冷凍がヒットしてまった(><)

爬虫類などのエサらしいですσ^_^;

その事があまりにも母には衝撃的すぎたのと、

咲は一人っ子だし 毎回タンパク源はローテーションしていので 小分けに冷凍したい。

そんな考えでRunfreeに行ってゲットしてきました☆

直接いけば 送料かからないもんねー☆

f:id:hanabo39:20190501160909j:image

 

母は、東京=お金持ちが行くところ=セレブって思い込んでいる田舎もん 笑

まぁ、人混みやら一方通行が多い道路事情にも 馴染めないのもあるけどねσ^_^;

そんなセレブちっくなところで ご飯を買う咲。

セレブ犬だなぁーってσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190501161245j:image

f:id:hanabo39:20190501161858j:image

帰りは碑文谷公園をお散歩&学芸大学駅周辺を探索☆

母と父のお昼ご飯は 駅側にあったお肉屋さんのお弁当。

f:id:hanabo39:20190501161358j:image

お店の前に若い人が数人居たので美味しのかなー?と思ってここに(^ ^)

かなり 昭和ちっくな店内で 老夫婦2人で切り盛りしてました☆

 

味は美味しかったけど・・

すごーく待たされたのと ハンバーグ小さッ!!

f:id:hanabo39:20190501161649j:image

f:id:hanabo39:20190501161702j:image

それでも 咲はちゃんと静かに待てました☆

疲れてたっていうのもあるけどσ^_^;

 

あとは小室 圭さんのお母さんが働いてた?ってウワサのマッターホンへ。

父が幼き頃、お婆ちゃんが買ってくれた思い出のクッキー買って 帰宅〜

f:id:hanabo39:20190501162126j:image

 

f:id:hanabo39:20190501162531j:image

今日の夜ご飯は馬ハツだってー♡たのちみだ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村