はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

GW開始!

昨日 平成最後の仕事も終え、今日から母と咲のGWスタート☆

母は風邪ひきで辛いσ^_^;

熱はないので違うと思うけど、インフルエンザが今流行っているみたいで。

鼻と咳、何年ぶりだろ?家族がインフルになっても移ったことないのに(T-T)

 

そんなのお構いなしで咲は朝から元気に 母を起こしてくれましたσ^_^;

 

駐車場が混む前にランへ☆

 

f:id:hanabo39:20190428131952j:image

携帯から駐車場情報を確認してから出たけど ランに近い駐車場は長蛇の列(T-T)

ランから1番遠い駐車場に。

今日はJリーグの試合があるんだってー。だから朝から駐車場は混雑してましたσ^_^;

次回からはイベント情報も要確認だね☆

 

ランは日曜とは思えないほど空いてる 笑

 

f:id:hanabo39:20190428132341j:image

 

f:id:hanabo39:20190428132444j:image

平日ランで遊んでもらってるジオくんとたくさん遊んでもらいました☆

f:id:hanabo39:20190428132640j:image

2時間以上走り回り、やっとお疲れの咲。

 

午後は母と昼寝しよー♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村