はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨散歩

昨日とは打って変わって 寒ーーい雨模様のお天気の咲地方。

ザーザー降りではないので 普通にお散歩行こうと思えば行けるけど・・

結局、クルマ出して屋根があるお散歩コースへ☆

 

f:id:hanabo39:20190426121033j:image

駐車場から出たら 犬の集団と会い、珍しく 尻尾INの咲σ^_^;

でも ボール遊びできる場所を見つけて 少し遊んだら テンションUPの咲になりました☆

 

f:id:hanabo39:20190426121404j:image

ボール遊びしたけど、アレがたくさん付いて・・

そう、アレ 笑

コレです↓

f:id:hanabo39:20190426121527j:image

ボール取るたび 雑草に顔突っ込むんだよねσ^_^;

なので すぐにボール遊び終了。

 

f:id:hanabo39:20190426121734j:image

雨が止んでいたので 公園にも少し出てお散歩☆

f:id:hanabo39:20190426121824j:image

世の中は明日からGWなのねー

鯉のぼりみて 気づいたσ^_^;

母は明日までお仕事(T-T)

まぁ、特に予定はないので 咲とのんびり過ごします☆

のんびり出来るといいなぁーーー(><)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村