はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ご完食(><)

f:id:hanabo39:20190425183501j:image

おちゃらけている咲。

本日木曜も霧雨が降る中、ランでたぁーくさん遊んできました☆

今日も大ハッスルの咲!楽しかったね〜

でも、帰宅後 汚れや砂を取るのが大変だった(T-T)

雨がふっていたので、カメラは持たずσ^_^;

 

今朝、咲便完食の現実を目の当たりにして起きた母(T-T)

また、軟便???シートに跡が残ってた(T-T)

昨日は良い咲便だったのになぁ。

で、ランから帰宅後、お留守番だったんだけど またもや、咲便ご完食〜〜(><)

これもシートに跡が残っていたので軟便ちっく??

 

咲便、見ないと哀しいって咲に言い聞かせました。

叱れないよね、現行犯じゃないし。

咲便食べた口で母の顔をペロペロしてくるので、そっちの方を叱りたいわσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190425184639j:image

ランにいる時は母もストレス発散出来ているんだろうね、疲れたぁーって思わない。

 

ただ、先週からのバタバタで疲れがピークな母(T-T)

今日は病院の面会カードをぶら下げたまま、スーパーでお買い物してました(T-T)

返すの忘れちゃったよσ^_^;

ガソリンスタンドではガソリンこぼすし

拭けば平気な程度だけどね、正直びっくりしたσ^_^;

ラン行く時はマナー袋忘れちゃうし

受付で1枚貰いました☆

 

そんなバタバタも咲は感じとっているんでしょうね☆

今回の軟便は多分、気持ち的な問題と気候の変化として片付けますσ^_^;

見てないしぃーーー(><)

 

身内のバタバタはペットや小さい子供のいる家庭は大変かと思います。

人間の子供なら、誰もが配慮してくれるけど 犬嫌いの母の実家ではそれは通りません(T-T)

でも 咲といるとホント、

心の疲れは取れるので不思議です(^ ^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村