はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Wnderful Nature Village

今日はWnderful Nature Villageへ☆

お天気は怪しかったけど 雨には降られなかったよ☆

 

f:id:hanabo39:20190331161526p:image

 

まずはランへ直行

 

f:id:hanabo39:20190331161612j:image
f:id:hanabo39:20190331161616j:image

貸切状態だったのでボールで遊んじゃった☆

もちろん ボールは1つだけ持参。

2個持って行ったら またサッカーで1人遊びになっちゃうからσ^_^;

f:id:hanabo39:20190331161733j:image
f:id:hanabo39:20190331161730j:image
f:id:hanabo39:20190331161737j:image

咲はキャッチが笑えるほど下手。 

それも可愛いんだけどね♡

その後は混む前に腹ごしらえ。

f:id:hanabo39:20190331161917j:image

これが目的でもあった母。

激ウマ ローストビーフ丼。

そして、ハイキングコースへ

f:id:hanabo39:20190331162140j:image

ウッドチップが敷かれているところでは、隙あらば食べちゃう咲。

未だに枝は食べるものって思っちゃっているんだよなぁー(T-T)

途中 浅瀬の川があって 自ら降りて確認した咲。

f:id:hanabo39:20190331162441j:image

ジャンプ出来る幅なのに拒否

f:id:hanabo39:20190331162547j:image 

でもね、こんな水に近いところまで来れた事は 咲にとったら 大きな進歩!!

こんな事で?って思うかもしれないけど、去年の咲は水があるところには 半径1メートルは絶対に近寄らなかったので、この距離まで来れるのは とってもとっても進歩なのです!!

で、最終的にはピョーンと飛び越えて父の方まで行けた☆

 

再度 ランへ☆

f:id:hanabo39:20190331163046j:image

f:id:hanabo39:20190331163100j:image

ゴールデンのマロンくんとたくさん走って帰宅ー☆

 

f:id:hanabo39:20190331163616j:image

楽しかったよぉー♡

また お出かけ連れて行ってくだしゃい☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村