はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(3月24日)

f:id:hanabo39:20190324141615j:image

おはようごじゃいます!サクでしゅ。

昨日はね、朝イチにランに行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20190324141709j:image

知ってるお友達が最初居なくてね、誰と遊べかいいか 分からなくなっちゃったんだ。

大縄跳びに入っていけない子みたいな、入っていくタイミングを掴めなかった咲σ^_^;

そんな時に気づいたら 豆柴のくぅちゃんが居たよ!

f:id:hanabo39:20190324141919j:image
f:id:hanabo39:20190324141922j:image

そちたら、沙和ちゃんもキタァーー☆

f:id:hanabo39:20190324142145j:image
f:id:hanabo39:20190324142152j:image
f:id:hanabo39:20190324142148j:image

だんだん 調子に乗ってきたところだったのに お母しゃんに連れられてランを出たんだ。

f:id:hanabo39:20190324142307j:image

何故かお父しゃんがいてさ、フリーマーケットっていうに付き合ってあげたんだ。

で、また ランに戻ったら・・

f:id:hanabo39:20190324142411j:image

あれれ?お父しゃんが居ない(T-T)

しばらくはお父しゃん探したけど ブラウニーくんっていう1歳の子と意気投合して遊べたよ☆

父は別の車で来ていたので フリマだけ一緒でした☆

別れた後 ラン内で似たような背丈の男の人がいると確認しに何度も行ってましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190324142742j:image

f:id:hanabo39:20190324142821j:image

ブラウニーくんと たぁーくさん走ったよ☆

f:id:hanabo39:20190324143006j:image

 

1歳を過ぎたあたりから だんだんと遊び方、他犬との関わり方が変わってきたような気がします。

少しずつ大人の階段登っているんだね♡

f:id:hanabo39:20190324143416j:image

フリマで買ったボーダーの置物。

300円也ー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村