はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

使いこなせるか?!

f:id:hanabo39:20190308140258j:image

おはよーごじゃいましゅ、サクでしゅ。

なぁーーんかしゃ、お母しゃん また何か買ったみたい。美味ちーもの作るって言ってたけど ホントかな?

 

f:id:hanabo39:20190308140518j:image

このサークルもほぼ Tポイントで買った。

そして、今年はこれ↓↓

f:id:hanabo39:20190308144118j:image

ミルサー☆

f:id:hanabo39:20190308144309j:image

これだけの物が出来るらしい。

使いこなせるか?チト不安σ^_^;

 

数年前から公共料金をカード払いにして 貯まったポイントをTポイントに移行しているんだけど 今までは貯めて貯めて ドカンと大きいものを買おう!って思っていた。

でも 咲のサークルを買ってからは1年に一度の贅沢を・・って思うことにした。

欲しいけど 本当に必要??って思うと買えないものを買おうってね( ^ω^ )

で、今回はミルサー♡

これでスムージー作れるね、咲!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村