はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月6日)

最近 天気予報当たらないなぁって思っていたら

今日の午前中はギリギリ 予報通り降らなかった!

なので ストレス発散のために行ってきました★

 

f:id:hanabo39:20190306135846j:image

今日はみんな、良く走っていたなぁー

そうだよね、梅雨空のように雨が降り続いている数日。

思うようにお散歩も出来ないよねσ^_^;

f:id:hanabo39:20190306140012j:image

咲はあっちに行ったり こっちに行ったり大忙しでしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190306140213j:image

沙和ちゃんとも走ったねー

f:id:hanabo39:20190306140248j:image

沙和ちゃん、今日はママがゆっくり出来る日だったからたくさん遊べたね♡

f:id:hanabo39:20190306140446j:image

零くんもたくさん走ってたねー

この写真、零くんの性格が滲みでているようで可愛い♡↓↓

f:id:hanabo39:20190306140553j:image

スキップしているみたい!笑

楽しくてしょうがないんだろうなぁー

f:id:hanabo39:20190306140714j:image

くぅちゃんは『くぅ』が本名でしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190306140823j:image

レオくんと遊ぶ時は腹出ししないさすけくん。

f:id:hanabo39:20190306140902j:image

沙和ちゃんと遊ぶ時は自ら腹出し。

ちゃんと相手を見て遊び方を変えているのかな?

女子には優しいさすけくん 笑。

f:id:hanabo39:20190306141040j:image

レオくん。とっても可愛いお顔なのに 写真に撮ると白目だったり ナイスなお顔ばかりのレオくん 笑

 

f:id:hanabo39:20190306140101j:image

常に誰かターゲットを決めて狙ってる咲。

今日は呼んでも目も合わせないほど 楽しんでたσ^_^;

f:id:hanabo39:20190306141320j:image

f:id:hanabo39:20190306141346j:image
f:id:hanabo39:20190306140644j:image
f:id:hanabo39:20190306141350j:image

f:id:hanabo39:20190306141438j:image

今日はいつもより数十分早めに帰宅したんだけど 帰りたくないモードで、ランから出たがらなかった咲。楽しかったんだねぇーー♡

明日の午前中も雨が降りませんように✨

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村