はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便(画像はないよ☆)

土曜(2月16日)の夕飯より ポンポンケア用のごはんにして 翌日の日曜日の朝は前夜と同じものが朝ごはん。

そして 夕飯はうんタンの様子で量を決めようと思ってた母。

 

はい、昨日は朝から晩までしませんでした(T-T)

なので 夕飯はフード抜きでくず湯。そして他は通常通りにしましたσ^_^;

 

夕飯食べたらするかな?と思ったけど それでも出る気配はない。

 

f:id:hanabo39:20190218113328j:image

マッサージしたり 散歩も長く行って 家でもたくさん遊んで 頑張ってはみたもののすぐには出なくてσ^_^;

夜の11時前くらいにやっとしました☆

んーまだ粘膜出てる(T-T)

形はあるけど怪しいうんタン。

 

そして本日(2月18日)は、朝6時ごろに1回。

これも粘膜あり。形ありの軟便。

朝ごはん後は小指程度の長さの超小型犬サイズの通常便。

 

ブログを読み返したら 1月もこのくらいの時に似たような感じになっている。

たまたま そういうサイクルで母がNGなものあげちゃっているのか?

それとも 咲の腸は1ヶ月サイクルでデドックスしているのか?

しばらくは 通常食(フード抜き)+くず湯で様子見します☆

 

f:id:hanabo39:20190218115905j:image

お昼寝している咲だけど 元気はあります☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村