はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(1月23日)

今日は風もなく 構えていたほど飼い主は寒くなかったです☆

f:id:hanabo39:20190123130649j:image

今日の咲は走るかワンプロして遊んでいるコの隙をみてチョッカイを出しにいくか、、どっちかだったようなσ^_^;

チョッカイを出しても喧嘩にはなってません。

咲はマイブームのように 隙を狙ってカプッ!とするのが楽しいみたいでσ^_^; イイのか?? 

 

f:id:hanabo39:20190123130619j:image

天真爛漫のゼロくん☆

咲はゼロくんとレオくんが遊んでいる時に 隙を狙ってゼロくんにカプッ!とするのが楽しかった模様。

f:id:hanabo39:20190123131258j:image
f:id:hanabo39:20190123131301j:image

ワンコ団子?ワンコ鏡餅?↓

f:id:hanabo39:20190123131322j:image

 

さすけくんもポンポン良くなったってー☆

f:id:hanabo39:20190123131609j:image

f:id:hanabo39:20190123132631j:image
f:id:hanabo39:20190123131613j:image

サワちゃんとも遊べた♡↓

f:id:hanabo39:20190123132707j:image

あんずちゃん♡

ピットブルのコがお気に入りで仲良く遊んでました!

f:id:hanabo39:20190123132847j:image
f:id:hanabo39:20190123132807j:image
f:id:hanabo39:20190123133004j:image

ピットブルくん(名前を聞くの忘れた)は人気者☆

f:id:hanabo39:20190123133238j:image

ハスキーだけど ゼロくんじゃないよ☆

ルポくん(ルポくんってお名前でいいんだっけ??)

f:id:hanabo39:20190123133409j:image
f:id:hanabo39:20190123133406j:image

これはゼロくん☆↓

f:id:hanabo39:20190123133618j:image

イングリッシュコッカーとラブのMIXなんだってー↓

お名前聞くの忘れちゃったけど 10ヶ月で 見た目は生後5カ月前後の黒ラブみたいな感じで可愛い♡

f:id:hanabo39:20190123133706j:image

f:id:hanabo39:20190123134227j:image

今日もたくしゃん 遊んだよ☆

あんずちゃんやゼロくんが遊んでいる時に カプッ!

ってするの楽ちぃよ!狙いを定めて隙を狙うの!

ワタチのマイブームだよー☆

また みなしゃん、遊んでくだしゃい!