はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ハーネスとウンたん

Newハーネス

f:id:hanabo39:20190116103550j:image

脚を通すものが欲しくて このタイプのものを購入。

やっぱり 身体に着けるものは大嫌いな咲 笑

試しに付けてみたら

f:id:hanabo39:20190116103753j:image
あの手この手で外したくて 避妊手術した時の腹巻同様、久々の忍者走り 笑

f:id:hanabo39:20190116103904j:image

しばらくしたら落ち着いたけど 今度は動かない 笑

今日の朝散歩から装着して慣らせますσ^_^;

 

このハーネスも把手が付いているけどユリウスk9のものより下に付いているので ちょっと使い難いかなー?これも慣れかな?

ユリウスはユリウスで使い易いし 装着し易いので ランの時はこっちかなー?って感じです。

捕まえ易い把手なのでσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190116104425j:image

そうそう、今朝のウンたんは通常通りに朝ごはん食べた後にして、100点満点のとっても良いウンたんしました!

お散歩中もしたけど その時はちょっと水分多めだったけど 下に付くこともなくキレイに取れるウンたんでした!

なので、病院へは行かずに様子見してまーす☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村