はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

復活???

f:id:hanabo39:20190115205740j:image

ウンたんババァ卒業と思ったのに(T-T)

今回は写真は撮ってません、ご安心をσ^_^;

 

土曜(1月12日)早朝に軟便&粘膜のウンたん(T-T)

下に付くような軟便。

その後 夕方に超小型犬がするくらいの大きさの普通便。でも ちょこっとナメクジみたいに粘膜がチョンってあった。

日曜(1月13日)〜今日(1月15日)は、

朝 超小型犬サイズ・夕方 粘膜付き軟便の合計2回。

土曜からくず湯再開。

ご飯はフード35グラム前後・ササミ粥・くず湯。

少しずつ量や種類を増やしてはいたけど 土曜から少なめに戻して 余計なものを入れずにシンプルにしています。

 

だいたい腸内バランスが崩れている時って 出す時間がバラバラなんだよなぁー。

いつもは 朝ごはんの前後に1回はするのにしない。

母が爆睡している朝方に、召し上がっていなければいいけど。多分 してないと思うけどねσ^_^;

今回、水様便にはなっていません。お粥とくず湯のおかげ?

普通の硬さの時もあるし。超小型犬サイズだけど 笑

回数は逆に減った感じ。ご飯が少ないから??

 

f:id:hanabo39:20190115211740j:image

でも咲は至って元気です。

動かないと逆にストレス??って感じくらいだから ランにも行ってるし お散歩もロングで行ってます☆

絶食させようか?悩んだけど 体重が減ったのと、やっと少しずつ量を増やしていっている段階なに・・と思うと踏み切れないでいます。

あと下痢っていう下痢でもないし。

気づけば様子見が長くて 病院へ行ってないσ^_^;

明日の朝のウンたんの様子で行くか決めます☆

 

 

f:id:hanabo39:20190115220035j:image

ワタチのポンポンの様子がオカチイって言って オヤツくれないんだよ。ひどいよねーー(T ^ T)

明日は頑張って合格点のウンたん出したいなぁー♡