はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(1月6日)

f:id:hanabo39:20190106200451j:image

こんばんワン♪

サクでしゅ♪

今日も夕方、寒くなってからランに行ってきたよ☆

 

さいしょはー

甲斐犬のカイくんと遊んだの♪

楽しかったよ☆

f:id:hanabo39:20190106200710j:image


f:id:hanabo39:20190106200713j:image


f:id:hanabo39:20190106200707j:image

とっても 優しいお兄ちゃんなんだ☆

ワタチが「あそぼー」っていうと 誘いにのってくれるの♪

 

でもね、でもね、

f:id:hanabo39:20190106200815j:image 

途中から黒ラブのおばちゃま(10歳)が来たら カイくん、そのコにゾッコンになっちゃって、一目惚れっていうの?お目目が♡になってた。

それからは ワタチがどんなにアピールしてもダメだった。ワタチのこと 見てくれないの(T-T)

お母しゃん、

「カイくんは熟女好きだったんだねぇー 笑」って笑って言ってた。

ワタチは笑い事じゃないのに(T-T)

 

そんな時にね、

f:id:hanabo39:20190106201139j:image

タルトくんが来たーー♡

f:id:hanabo39:20190106201157j:image

f:id:hanabo39:20190106201214j:image

たぁーくさん 遊んでくれたよ♡

だから ワタチは大満足♡

 

f:id:hanabo39:20190106201455j:image

なぁーんかね、お母しゃん またカメラと喧嘩したらちいよ 笑

ワタチはね、ガウガウ聞こえると覗きに行きたくなっちゃうけど ケンカっていうのは ちたことないなぁ。ケンカはダメだよね。

 

今日もたぁーくさん 遊んでくれて ありがとうでしゅ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村