はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(1月5日 走り始め☆)

母は金曜から仕事始め。

咲は土曜が走り始め☆

きっと混んでいるだろうなぁーって思って 夕方前に行ってきました☆

それでも 混んでるぅーーー

人!人!人!

まぁ、飼い主居なきゃ入れないんだもん。

人がたくさんいるのが当たり前だけどね 笑

そんな人混みなんてヘッチャラで器用に避けながら走り回ってましたσ^_^;

時折、知らない飼い主さんに尻アタックしてましたがσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190105180920j:image
f:id:hanabo39:20190105180924j:image

ランに入るなり 気の合った3頭。

特に黒い子と仲良く遊ぶ咲。

f:id:hanabo39:20190105230817j:image

f:id:hanabo39:20190105181036j:image
f:id:hanabo39:20190105181039j:image
もしかして この気の合い方、どっかで遊んだ事ある??

誰だっけ?誰だっけ??って 母一生懸命考えてみた。でも 答えは出ず。

年齢聞いたら 咲より年下。

あれー?最近 咲は初めて遊ぶ年下の子には お腹を出さないのに 会った途端にお腹を出す咲。

絶対 遊んだ事あるワンちゃんだー!と思って しばらくしてから お名前聞いてみた。

『マヤちゃん』

あーーーー!!!甲斐犬のマヤちゃん↓↓

hanabo39.hatenadiary.com

 

2人ともパピパピしてたのに 咲は今もだけど(^^;

ちゃんと覚えているもんなんだ!恐るべし犬の記憶力!!

 

f:id:hanabo39:20190105194017p:image

ウンたんして 拾っている間に またどこかへいく咲。

混んでいると探すのも大変σ^_^;

f:id:hanabo39:20190105193826j:image

今度はタルトくんに会えたーー♡

f:id:hanabo39:20190105193850j:image

f:id:hanabo39:20190105193917j:image

楽しかったねぇー

母は仕事で疲れてたけど 連れて来て良かったって思ったよ☆

f:id:hanabo39:20190105194320j:image

もう ワタチは走りたくて 遊びたくて ウズウズしてたんだー☆

皆しゃん、今日 たぁーーくさん遊んでくれてありがとうでしゅ♡

今年も いっぱぁーーい遊んでね♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村