はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

戌年最終日に♡

f:id:hanabo39:20190102124846j:image

朝から元気な咲☆

咲といるとほんと、幸せいっぱいにしてくれます♡

 

咲の弟妹が31日に産まれたみたいで 幸せの種がまた全国に散らばりそうです♡

YUSHAボーダーコリー&コーイケルホンディエ専門犬舎

 

咲はアレルギーがあったりお腹の調子が悪かったりしてますが どんな親から産まれたきても そんな事はあると 母は思ってます☆

母は色んな方のブログで励みになったり、参考にしたりとしているので 恩返しのつもりで ありのままの咲を綴ってます☆

 

f:id:hanabo39:20190102235636j:image

こんな咲が今は・・・

f:id:hanabo39:20190102235734j:image

こーんな感じに♡

あ、尻尾はこれからフッサフサになる予定です 笑

あんよもね、

f:id:hanabo39:20190103000124j:image

ウチに来た時は汚れの知らないあんよ♡

「・」があって どーなるのかな?って思ったら

今じゃ

f:id:hanabo39:20190103000239j:image

真っ黒あんよ 笑(あ、汚れですσ^_^;)

「・」まだあるのかなー?笑

 

人もワンコも大好きな咲♡

咲の弟妹もきっと 性格のいい子たちばかりでしょうね♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村