はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お正月の咲ちゃん

f:id:hanabo39:20190101205200j:image

おはようごじゃいます!サクでしゅ♡

なぁーんかしゃ、お正月っていうやつ??

たのちぃーね(^ ^)

ババんち行ったらね、みんなに「きゃーー可愛い♡」って 何度も何度もいわれてしゃー

だから いっぱいサービスして来た♡

 

んでね、もう1人のババんち行く時はお家でA(娘)と一緒にお留守番。

お兄ちゃんも久々に帰って来て たぁーくさん遊んでくれる♡

みんながいるってイイね!!

 

f:id:hanabo39:20190101210040j:image

 

娘は31日から高熱。

もしかしたら インフルかもしれないけど 娘には

「インフルでも寝てれば治る!!」と言って母は病院へ連れて行ってません。

普段の日なら病院へ連れていきますよ 笑

でも大晦日。休日診療所なんて激混みでしょうからσ^_^;

食欲も半端なくあって40度近くあっても 隙を狙っておでんの牛スジ食べてましたσ^_^;

咲とは大違いの対応の母σ^_^;

そして 咲の為に買ってきた葛で 娘にははちみつ生姜のくず湯を。

f:id:hanabo39:20190101211152j:image

 

咲のウンたんはくず湯プラスフード減量で今のところ 母的に合格点出してます☆

まだお正月なので、年明け早々にウンたん画像は載せません☆

 

葛は「本葛」じゃないと効能は得られないとありました。

「葛」と謳っているものでもサツマイモの澱粉やジャガイモ澱粉も入っているものもあります。

もし 試す方がいらしたら 原材料のところを ちゃんとチェックしてから購入した方が良いですよ☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村