はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア2

今日は2回目の温灸針治療。

写真はありません 笑

保定するのがやっとの母です 笑

f:id:hanabo39:20181206132410j:image

 

今日は違う先生でしたが カルテを見て

「目標はここも上半身と同じ毛並みにしましょう♪」

と咲の落武者のところを撫でながら仰ってました♪

f:id:hanabo39:20181206132641j:image

下半身は15歳くらいのシニアの毛みたいだよ。と言われました(T-T)

 

ウンたんも良くなったことも伝えるのと同時に

「家でした時は 手にとって確かめています。」とポロっと言ったら 褒められました 笑

初めてだなぁー♡

素手でウンたん とってて褒められたの 笑

 

今日は懐かしい再会がありました。

狭い院内に入り 落ち着かない咲を静止させていると

「はなちゃんママさん??」って声を掛けてきてくれた看護士さん。

なんと、はながパピーの頃から5歳くらいまで通っていた病院の看護士さんでした!

8年くらいは会ってない方なのに覚えていてくれた!

しかも常連ってほど通ってはいないと思うけど・・

もしかしたら 実は母はブラックリストに入るような問題児的な患者だったのかな??笑

 

はなはこの看護士さんだと素直に聞いて お利口さんだった。はなは大の病院嫌いだったけど、この看護士さんの言うことは聞いてた。

咲でまたお世話になるなんて とっても嬉しいし頼もしい☆

 

看護士さん、

「これは縁ですねぇー♡♡」と笑顔で言ってくれました。

 

うん、うん、母もそう思う。

はながお世話になっていた病院とは反対方向のエリアで しかも老犬クリニックで若い咲がお世話になって再会するなんて!

看護士さんとの縁もそうだけど きっとはなが応援してくれているんだね。

 

f:id:hanabo39:20181206135154j:image

ずーと応援しているのにさ、お母さん気づかないんだもん。

咲の事は 私がずーと見守るから安心してね☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村