はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

道満

こんばんは☆

サクでしゅ。

ワタチはプンプンなのでしゅ( ̄^ ̄)

f:id:hanabo39:20181123175930j:image

聞いてよ、今日 母と父と朝からお出かけして すっごく楽ちかったのに 帰ってきてカメラ見たら ワタチが1枚も写ってなかったの!

思い出に残るように ワタチの事ちゃんと撮ってくれなきゃだよねo(`ω´ )o

 

今日は道満グリーンパークのおまつりに行ってきました☆

保護犬のふれあい会もあったりで 会場は大賑わい♡

咲の写真撮るまで気が回りませんでした 笑

f:id:hanabo39:20181123181312p:image

訓練士さんによるアジのデモがあったり

f:id:hanabo39:20181123181301p:image

ドッグダンスあったり 楽しかったです。

f:id:hanabo39:20181123180500j:image

ボーダーグッズも沢山購入☆

作れる人って本当、凄い!

咲のセーブルカラーのグッズってないから レッドボーダーが入っているものを咲カラーとして購入☆

 

そしてこれまた写真はないけど同じお里出身のシスルちゃんとシスル兄のウィルにも会えた♡

久々に会えた知人もいて嬉しかった♡

 

あぁーー楽しかった♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村