はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン

今日、母は臨時でお仕事がお休みだったので 午前と午後、ランに行ってきました☆

午前中に行った時 上着を忘れてきちゃったんだよねσ^_^;

取りに行くついでに遊んできました。お仕事お休みで良かった♡

 


f:id:hanabo39:20181121185402j:image
f:id:hanabo39:20181121185411j:image
f:id:hanabo39:20181121185405j:image
f:id:hanabo39:20181121185358j:image

f:id:hanabo39:20181121185645j:image

いっぱい いっぱい遊んで大満足の咲♡

すっごい顔の写真ばっかりだけど 目が怒ってないなんだよねぇー

みんな、たっのしぃーって感じに母には見える♡

でも 知らない人が実際目の前でみたら 引いちゃうかもσ^_^;

ビフちゃんともまた会えた♡ 

 

f:id:hanabo39:20181121185941j:image

柴犬って尻尾がクルンと常になっているから 尻尾が乗る部分の毛がペチャンってなって 通称「尻尾置き場」が出来ているって最近 知りました。

すももママに聞いたら 尻尾を乾かす時とか大変だって言ってた 笑

 

午後の部は

f:id:hanabo39:20181121190336j:image

f:id:hanabo39:20181121190319j:image

タルト君と沢山遊んでもらって

f:id:hanabo39:20181121190412p:image

リクくんに笑わせて貰いました 笑

 

明日はランはお休みみたいです。

お天気悪そうだから ちょうど良かったかも。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村