はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

除去食 備忘録6

11月16日(14日目)

トータル3回

朝から病院でショートステイ

病院へ行く前のウンたんはソフトクリームみたいな軟便2回。

病院から帰宅後 あれ?軟便だけどちょっといいかも。って感じのウンたん。

f:id:hanabo39:20181118214529j:image

 

☆病院にてラムフード少々、猫ご飯盗み食い☆

明日はたっぷり出ると思います。と言われる。

 

11月17日(15日目)

たっぷり出ましたσ^_^;

トータル5回くらいしたんじゃないかな?

でも 朝イチから良いウンたん。

手にはつくけど シートには付かない。

でも軟便の時もあり。

 

11月18日(16日目)

朝2回午後2回

シートに付かない時と付く時あり。

でも今までの軟便と違って来たような感じがするな。

 

f:id:hanabo39:20181118214921j:image

先生に軟便が続いているけど、フードを変えた方が良いか聞いてみた☆

『半日預かってみて アレルギーの症状はないと思われるし まだ暫くは今のフードのままでも平気かと思います。普通は半年目安にローテンションを勧めてます☆』

との事。

 

先生は半年目安って言ってたけど 咲は早めにローテンション組もうと思ってます☆

検査項目になかったシカや他の肉のオヤツは まだあげてません。

ウンたんを目安に良いウンたんが出たら ちょっとずつ解禁予定です(^ ^)

 

完全手作り食なら除去するのはラクなんだろうけど・・・

家族のご飯だけで精一杯の母ですσ^_^;

フードジプシーになりそうだし 金銭感覚無くなってきてるけど 色んなフードがあって見てて楽しい☆

熱しやすく冷めやすいタイプの母だから 熱い時にフード候補をいくつかあげておこうと思います☆

f:id:hanabo39:20181118223952j:image

咲のためなら 母は自分のご褒美我慢するよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村