はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン

かなぁーり ビビりが入ってきた咲。

外壁工事も違うお宅でしているのは平気だっけど 実際、自宅ってなると ビビりが出てきちゃってます。あっちからも こっちからも どこからともなく音が聞こえて 普段 人が通らない場所に人が通る 笑

毎回 咲、びっくりしてます 笑

 

なのでランがある日は思いっきり遊ばせて寝かせるのが1番!!

工事入ってなくても通ってますがσ^_^;

 

今日もたくさんのワンコたちに遊んで貰いました♡

f:id:hanabo39:20181115192943j:image

サワちゃん♡

サワちゃん、母の事も覚えていてくれて挨拶に来てくれるように(^ ^)

 

f:id:hanabo39:20181115193413j:image 

f:id:hanabo39:20181115193647j:image

サスケくん☆

サスケくんの性格、好きだなぁー(^ ^)

 

f:id:hanabo39:20181115193747j:image

ゼロくん☆

今日も、たくさん遊んでくれた♡

f:id:hanabo39:20181115193941j:image

f:id:hanabo39:20181115195539j:image

f:id:hanabo39:20181115194015j:image

f:id:hanabo39:20181115195614j:image

 

ゼロくん、カッコいいハスキーだよねー

とってもとっても優しいから 咲がチョッカイだしても絶対に怒らない(^ ^)

 

f:id:hanabo39:20181115194330j:image

そして 美人さんのあんずちゃん♡

ほーんと 走るの早くてσ^_^;

あんずちゃんの走ってる姿の写真撮ろうとしても 足だけとか尻尾のみとか 今日は全く撮れなかった(T-T)

f:id:hanabo39:20181115194519j:image

f:id:hanabo39:20181115194541j:image

f:id:hanabo39:20181115194602j:image

あんずちゃんも母の事を覚えてくれて 挨拶しにきてくれる♡

超ーーーーー嬉しい♡

 

f:id:hanabo39:20181115194832j:image

今日はわざわざ プリントアウトしてきてくれた飼い主さんがいて。咲のハーネス目印に母を見つけてくれて頂きました。本当 嬉しかったです。

データーで残すより、やっぱり写真として残しておくとすぐに見れるから良いですよね。

ありがとうございました(^ ^)

 

f:id:hanabo39:20181115195938j:image 

今日もすっごく、すっごく楽ちかったよー☆

また皆しゃん遊んでくだしゃい☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村