はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

マジシャン咲(除去食 備忘録1)

どうしたら良いんでしょうね?

咲、掃除機には戦いを挑みます(T-T)

 

f:id:hanabo39:20181105213120j:image

 

そのうち慣れるかなー?と今まではサークル待機。

でも 勝手に出てきちゃうようになってからは 玄関とか空いたスペースで隔離をしてましたが そこで待機させるって事は、その場所の掃除が出来ない(T-T)

 

なので昨日はサークルに待機させて 出れないように紐で縛りました。

 

その後、急いで掃除機かけていると

突然、背後からガゥ〜と勢いよく掃除機に噛み付く咲。

母、超ーーービックリ(´⊙ω⊙`)

どうやって出たんだろう?

だって、サークルはこんな感じのまま( ゚д゚)

f:id:hanabo39:20181031172633j:image

手品師のような咲 笑

ホント、どーやって出たんだ???

 

こーなるとサークルは置いておく意味がないから 早く撤去したいけど 床をどうにかしてからじゃないとどかせない(T-T)

畳がむき出しにならないように何とかしなきゃ(・・;)

 

f:id:hanabo39:20181031172836j:image

 

床もそうだけど、掃除機対策‥

どうしよう‥(T-T)

 

 

☆除去食 備忘録☆

11月3日(丸1日目)

ウンたん 午前3回・午後1回

掴んで取れるが柔らかめ。

回数する毎に下に付く確率UP。

11月4日(2日目)

ウンたん 午前2回・午後3回

気持ち水分多目の良いウンたん。

シートにしても跡が残らない。

でも回数 多いような?!

11月5日(3日目)

ウンたん 午前3回・午後2回

昨日同様 5回とも気持ち水分多い感じがするが 下には付かないウンたん。

しかも 5回中4回は量も気持ち多め(・・?)

デドックスなのかな??

 

※11月3日から 検査項目にあってアレルゲンにヒットしなかった馬とタラのオヤツを少しだけコングに入れてあげてます♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村