はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン

こんにちは♡

サクでしゅ♡

f:id:hanabo39:20181101130211j:image

今日もランに行って来たよ☆

今日はね、昨日より少なかったよ。

でも みーんなで仲良く遊べたよ(^ ^)

 

まずはね、すぐにバイバイになっちゃったけどピースくん✌️

この前より更にデカくなっていた!

f:id:hanabo39:20181101130421j:image

 

今日のわんプロはサスケくんと!

サスケくんはボーダーの血も入ってるんだって!

f:id:hanabo39:20181101130828j:image

f:id:hanabo39:20181101130850j:image

サスケくんと遊んでいるとクーちゃんも来たよ☆

f:id:hanabo39:20181101130942j:image

クーちゃん、きっと自分の身体がちっさいの気づいてないよね 笑

ワタチと普通に遊べちゃうの。

f:id:hanabo39:20181101131103j:image

 

あとねぇーあんずちゃん♡

f:id:hanabo39:20181101131151j:image

走るのが早いのー

すっごいんだよ!サァーーーって風のように走るの。

すっごく、すっごくカッコイイんだよ!

f:id:hanabo39:20181101131440j:image

f:id:hanabo39:20181101131504j:image

f:id:hanabo39:20181101131540j:image

モテモテのあんずちゃん♡

ワタチも軽やかに走ってみたいなぁー(^ ^)

 

他にもたぁーーっくさん遊んでくれたお友達がいたけど 写真 上手く撮れてないって、お母しゃんが言ってた(ー ー;)

お母しゃんは、いつになったら カメラとお友達になれるんだろうね?

ワタチはお友達 たぁっくさん出来たのにね☆

 

f:id:hanabo39:20181101132524j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村