はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン

今日は平日の割には混んでいましたが とっても穏やかなランでした☆

そう思っているのは母だけ?? 笑

 

f:id:hanabo39:20181031142637j:image

みんなで走ったり☆

f:id:hanabo39:20181031142703j:image

f:id:hanabo39:20181031144740j:image

違う飼い主さんが座ってるベンチの下でわんプロしたり☆

笑って見てくれてたけど 迷惑な2ワンだよねー笑

f:id:hanabo39:20181031143318j:image

ゼロくんと仲良いねぇー♡

 

f:id:hanabo39:20181031143624j:image

サワちゃんとも少しだけ遊べました♡

最後はみんなが避けるほどのドロドロ咲↓

f:id:hanabo39:20181031144932j:image

 

遊んでくれたワンコたちは 咲の事を覚えていてくれているみたいで とっても嬉しくなっちゃいました☆

今日はとっても懐かしい再会が‥♡

 

f:id:hanabo39:20181031144017j:image

はながまだ若いころ、ランで遊んでくれたお友達☆

ビフくん♡

はなと同い年なのに昔と変わらず 可愛いビフ♡

ビフママが妊娠した頃から会ってなくて 産まれてきた子は既に小学生(o_o)

ずーと元気でいて欲しいなぁ

f:id:hanabo39:20181031144438j:image

落ち着きがない咲と 笑

f:id:hanabo39:20181031144511j:image

最終的にはこうなる 笑

f:id:hanabo39:20181031144705j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村