はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ストレス発散(ウンたん 備忘録5)

こんにちは(^ ^)

サクでしゅ♡

f:id:hanabo39:20181017130044j:image

なぁーんかね、ワタチのウンたんが変だ!ってお母しゃんとお父しゃんが言ってね、

そういう時は お家でゆっくり休まなきゃダメだって(T-T)

ワタチはさぁーー元気なのに。

たぁーくさん 遊びたいのに。

だから、座椅子を掘ってみたり、狭いお家の中走り回ったりしたの。

そしたら お母しゃんが

「これじゃぁ、ストレスでまたピーになっちゃうかもね」って言って ランに連れてきて貰ったよ♡

 

今日は たぁっくさん ボーダーが居たよ ♡

ワタチより歳下のピースくん✌️

f:id:hanabo39:20181017131154j:image

大きくなってる!ってお母しゃんがビックリしてた!

f:id:hanabo39:20181017131225j:image

f:id:hanabo39:20181017131242j:image

f:id:hanabo39:20181017131305j:image

f:id:hanabo39:20181017131353j:image

f:id:hanabo39:20181017132253j:image

とってもいい子なんだよ♡

可愛いでしょ?

 

ワタチも色んな子と遊んだよ

ハスキーのゼロくん☆

f:id:hanabo39:20181017131551j:image

ワタチより大きいけど優しい男の子☆

f:id:hanabo39:20181017131630j:image

f:id:hanabo39:20181017131731j:image

f:id:hanabo39:20181017131749j:image

f:id:hanabo39:20181017131815j:image

ワタチたちが走ると 人にぶつかりそうで怖いって お母しゃんたちが言ってたσ^_^;

f:id:hanabo39:20181017132036j:image

サワちゃんも居たし♡

あれ??お母しゃん!サワちゃんとの写真撮り忘れてる(ー ー;)

あとさぁー

お母しゃんが撮る写真って いっつもどっかが切れているんだよね(ー ー;)

もっと練習しなしゃいッ!!

 

 

ウンたん 備忘録

 

10月15日(月曜)フラジール4日目

10月16日(火曜)フラジール5日目

2日間とも良いウンたん。

1日4回。

見た目が柔らかそうで下に付くな!って思っても 不思議な事にキレイに取れるウンたんをしてますσ^_^;

月曜にちょっと気になる事を発見(o_o)

次回 書きますσ^_^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村