はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ウンたん 備忘録4

10月14日(日曜) フラジール3日目

朝ごはん食べてから夕飯までの間に4回。

最後は夕方のお散歩で 量は少なめの軟便(T-T) 

それまでは とっても良い形状のウンでした☆

 

f:id:hanabo39:20181014221015j:image

 

はなが鉄の胃腸だったので 内心ちょっと心配だっけど

まだ9ヶ月!身体が出来上がってないのかなー?

 

先日の病院での検便。

持って行こうと思ったウンと、家を出る間際にしたウン、2つ持って行きました。

家を出る間際にしたウンは水便に近く、白いツブツブがあったので、

「絶ーーー対にムシだ!」と自信持って持って行ったんだけど・・

 

結果

 

「咲ちゃんのウンチからは毛がたくさん出てきましたよー!白いツブツブに見えたのも全て毛玉です!」

 

思い当たるのは尻尾の毛(T-T)

留守番中、やってるのかなー?(T-T)

立派な尻尾の子を見ると 最近 とっても羨ましくなる母。

 

ペットカメラ、欲しいσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村