はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はなと咲♡(ウンたん備忘録1)

はなは女の子にしては大きいボーダーだったと思います♡

f:id:hanabo39:20181011204647j:image

ちょっと余分なお肉があったけど、18キロ前後の体重でした。

そんなはなは同じ椅子でも

f:id:hanabo39:20181011205942j:image

ちゃんと収まって寝ていました。

 

咲は15キロ☆

f:id:hanabo39:20181011210108j:image

はなより体高も少し低いし 一回り小さいかな?

でも咲って丸まってあまり寝ないせいか

f:id:hanabo39:20181011210233j:image

同じ椅子でも なんか変 笑

↑これ、爆睡中の咲です 笑

f:id:hanabo39:20181011210423j:image

はなより小さいはずなのに、何故かキツキツ感がある 笑

クルマの後部座席も座り方がなってないんだよなぁー

いっつも 頭がシートから落ちてるし 笑

 

寒くなってくれば 丸まって寝るものなのかな?

いっつも びろーんっと伸びきって寝ているから 丸まった咲も見てみたい♡

 

f:id:hanabo39:20181011211033j:image

 

 

 

 

☆ウンたん備忘録☆

 

昨夜、9時ごろにやっとしました。

出始めはカチカチを想像していましたが カチカチではありませんでした。でも 形はあってシートから取ると薄っすら茶色がつく程度の硬さ。(10センチくらいのを一本)

 

朝、出始めはコロコロ。その後は形あるものの掴めない硬さの軟便。

30分後、泥状に近いウンを少量。

 

咲は元気で食欲もありますが 朝イチ 病院へ行ってきます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村