はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

脱出方法

サークルからの脱出方法が判明しました(・・;)

ジャンプはしてません。

脱出成功初日は誰も見ていないので ジャンプもあり得るのですがσ^_^;

f:id:hanabo39:20181005131643j:image

扉を紐で縛って固定してない時に 勝手にサークルへ入っていった咲。

様子を見ていたら

f:id:hanabo39:20181005131742j:image

あの手

f:id:hanabo39:20181005131755j:image

この手を使い 最後は

f:id:hanabo39:20181005131815j:image

鼻頭を突っ込んで グイッと開けてましたσ^_^;

 

掃除機に戦いを挑む咲なので 掃除中はサークル待機だったんだけど・・

昨日は掃除機にいつものごとく興奮して 意図も簡単に出てきちゃいました(・・;)

もうサークルを置いている意味なくなっちゃったσ^_^;

 

お天気の良いお休みの時にでも片付けよっと☆

 

f:id:hanabo39:20181005132532j:image

って、言っておきながら  お母しゃんの事だから ずーっと置いておいちゃうんじゃない??

ってワタチは思うよ☆間違いないッ☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村