はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ネクストガード

こんばんは☆

サクでしゅ♡

f:id:hanabo39:20180929185256j:image

今日はね、雨コンコンの中お散歩して、楽しちかったよ!

明日は台風っていうのがくるんだって。

思いっきり遊べるお天気の方が良いなぁーってワタチは思ってる☆

 

そんでね、今日は病院にお薬貰いに行ってきたの!

先生に たぁっくさんハグハグして貰って とっても嬉しかったよ♡

f:id:hanabo39:20180929185626j:image

なんかね、机の上に乗ると体重が分かるんだって!

先生、びっくりちてさ、ワタチについてたハーネスとりましょ!って言って お父しゃん 取ってた。

ワタチの体重

15.065キロ

だってー(^ ^)

 

お母しゃん、慌てて

「咲はデブですか?」

「薬は1つ上になっちゃいますか?」

って聞いてた。

 

先生は

「デブじゃないです。咲ちゃん、骨太の筋肉質です。あと毛の密量が凄いからσ^_^;」

「はい、お薬は1つ上のサイズになります!」

って言ってたよ♡

先生、咲の尻尾見て 「プッ 笑」って笑っていたけどねσ^_^;

ワタチ、デブじゃなかったよ!

お薬も大きいの貰えるってー!ラッキー☆

お財布にとってはラッキーではない(T-T)

あとねー、

「目に見えての成長だけじゃなくて 骨や筋肉の成長もあるから ご飯の量はそのままで平気です」

とも言ってた!

良かったよ、ご飯少なくならなくてσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180929191105j:image

咲家の人たちは咲のパパ、サンダーの大ファン♡

サンダーのどっしりとした昔ながらのボーダーって感じがツボにハマってます♡

咲はサンダーの血を引き継いで骨格とか似てきたのかなぁー?

それに 美人さんのママ、シャネルの運動神経も引き継いで ジャンプ力凄いし♡

パパとママの良いところばかりをチョイスして産まれてきたんだろうなぁーとつくづく思いました♡

あと温和な性格もね♡♡

 

フィラリアのお薬の「ネクストガード」のボーダーラインは15キロσ^_^;

咲の体重15キロσ^_^;

際どい体重は辞めとくれ〜〜σ^_^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村