はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

当たり前なのに・・ by咲

おはようごじゃいます♪

サクでしゅッ!

見てみてぇーー♡

ワタチ、可愛い??

f:id:hanabo39:20180921201828j:image

お母しゃんが、可愛い♡可愛い♡ってうるさいんだよねσ^_^;

食べちゃいたいくらい可愛い♡っていうんだよ。

食べられたら痛いからイヤだよ 笑

 

f:id:hanabo39:20180921202359j:image

 

可愛いのは当たり前だよね〜

だって ワタチは可愛いんだもん♡

 

オケケもね、こーんなに取れたの。

f:id:hanabo39:20180921202513j:image

あぁースッキリしたよ☆

少しだけ痩せて見えるって みんな言ってた。

背中のオケケがどーのって お母しゃんとかお父しゃんが言ってたけど ワタチは見えないから良いの♪

 

 

会う人会う人みんなね、

「咲ちゃん、また大きくなったねーー!」

っていうの。

お母しゃんは毎日見ているから成長が分からないんだって。

ワタチ、まだまだ成長中なの気づいてよねo(`ω´ )o

 

あ、あとね あとね、昨日、ウンたんした時にさぁー、お母しゃんったら 気づいてくれなくてさー(T-T)

いつになったら ウンたんより美味ちぃものくれるのかなー?って 座って待ってたの。

お母しゃん、気づいた時 すっごく喜んで美味ちぃもの、いつもより多くくれたよ☆

んでね、

「咲は本当にお利口さんだねー♡」って何度も言うの。

 

当たり前じゃんね、ワタチはお利口さんなんだもん!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村