はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

油壺マリンパーク

今日は三連休の最終日。

父が居たので「油壺マリンパーク」へ。

f:id:hanabo39:20180917142527j:image

今年で開園50周年を迎えたマリンパーク。

所々で昭和チックを漂わす雰囲気はあるものの、飲食店の店内以外は全てペット可になってました☆

f:id:hanabo39:20180917142732j:image

↑昔はデパートの屋上にもあったような乗り物?が道にいる 笑

今の時代は200円でした☆

 

昨日とは打って変わって 今日は真夏日(・・;)

咲は日陰があれば そこから動かなくなるσ^_^;

f:id:hanabo39:20180917142511j:image

カワウソやペンギンはお外なので、ゆっくり見たかったけど 断念。

f:id:hanabo39:20180917143238j:image

水族館もワンコOKだけど 今日は小さい子供たちで溢れかえっていて、声がスピーカーのように響く室内は、咲はキョロキョロ、落ち着きがないσ^_^;

でも中は涼しい〜

f:id:hanabo39:20180917143539j:image

イルカ アシカショーも座って見れてたけど マイクを使ってのショーだから 音響シャイの子にはちょっと難しいかな?

咲は見ることなく 母たちの背後にずーといました。

f:id:hanabo39:20180917143730j:image

 

ドッグランもあるけど、日陰が全くなく、猫の額程度の小さいラン。なので 使用はしませんでした☆

 

涼しかったらお外で長居出来たかもしれないけど

今日の暑さはワンコには辛かったねσ^_^;

早々に切り上げて帰宅しました。

 

いつ見ても 何歳になってもイルカショーは楽しいなぁーって思った母。

涼しくなったらまた行きたいなぁ。

f:id:hanabo39:20180917144425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村