はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

満8ヶ月☆

ついこの前に7ヶ月になったと思ったら今日で生後8ヶ月となりました♡

早いなぁ、1ヶ月。

木曜に行ったランの時に 初めて咲、歳下の子と遊びました☆

f:id:hanabo39:20180907103639j:image

甲斐犬のマヤちゃん♡4ヶ月。

でも 咲自身 頭の中は未だにパピーなので

f:id:hanabo39:20180907103748j:image

f:id:hanabo39:20180907103758j:image

たっのしぃー♡って仲良く遊んでいました 笑

まだ乳歯でわんプロが大好きなマヤちゃん。

飼い主さんはカプカプなんかして 申し訳ないって言うけど 咲が嫌だったり痛かったりしたら 逃げるか怒るはず。

こうやって、色々と覚えていくことあるんだろうね。

 

↓↓4ヶ月の頃の咲♡

 

f:id:hanabo39:20180907104122j:image
f:id:hanabo39:20180907104120j:image

 

ほんの数ヶ月前なのに 小さくて赤ちゃん顔の咲♡

やっている事は一緒だけど 笑

ワンコの成長って早いなぁってつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村