はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

確信犯

昨日、母お休みdayのため 咲のストレス発散の為にランへ。

f:id:hanabo39:20180906195939j:image

 

ランへ行くと呼んでもチラッとも母の事を見ない&来ない咲。

呼び戻しゼロ(T-T)

 

咲が行った時間はまだワンコの数も少なくて ご褒美も使えないけど 周りにワンコがいない時に呼んでみた。

(ここのランはオヤツとオモチャNG)

まずは呼んで 母を見るって事から始めないとね。

 

全く目も合わせず(T-T)

目が合わない確率100%(T-T)

 

f:id:hanabo39:20180906200135j:image

 

で、1時間ほど遊んだあとに 親友すもも登場♡

すももママに咲を呼んで貰ったら

咲、駆け寄ってきて満面の笑みσ^_^;

 

もしや・・と思い 常駐しているトレーナーさんに咲を遠くから呼んで貰ったら

またもや 満面の笑みで駆け寄ってきたー(°_°)

 

トレーナーさん曰く、

『咲ちゃんは 自分の名前も呼ばれている事も理解していますよ。ただ わざと気づかないフリしている。もしかしたら楽しいから捕獲されたくないのかもしれませんね』

と言われました(T-T)

 

今の咲の頭の中の方程式は

遊び>母

母=捕獲

ってなっているような予感はあったけど まさにそんな感じ。

昨日の投稿「人を見る」じゃないけど 完全に咲にナメられる母だー(T-T)

 

まだランでトラブルに当たった事がないけど 呼び戻しっていざっと言う時に 咲の身を守るためには必要なもの。根気よく頑張るしかないか。

 

f:id:hanabo39:20180906201543p:image

昨日も仲良くみんなで遊びまちた!by咲

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村