はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲の1日

f:id:hanabo39:20180901194646j:image 

こんばんは♡サクでしゅ。

今日はね、ランに行ったり ご飯食べに行ったりしたよ☆

f:id:hanabo39:20180901194833j:image

ランでは 親友のすももにそっくりな黒柴くんと仲良しになったよ☆

f:id:hanabo39:20180901194925j:image

一緒にいっぱい走ったよ☆

f:id:hanabo39:20180901195050j:image

写真 小さすぎ 笑

昼過ぎまで仕事だった母。

疲れて帰宅したら 元気過ぎる咲がいて、発散させるために 急遽 ランへ☆

比較的 空いていました☆

 

夜はね、お母しゃん 作りたくなーいって言っててね、近くのお蕎麦屋さんに一緒に行ったよ☆

f:id:hanabo39:20180901195856j:image

ここはワンコと行く時は電話予約してからの方が良いんだってー!

ワンコ用の個室が1つしかないからって。

f:id:hanabo39:20180901200012j:image

ワタチはおソバを少し食べた。

父と母は美味しそうに モグモグたくさん何かを食べてた。

でもおソバ、おいちかったよ♡

f:id:hanabo39:20180901200129j:image

たまにね、テーブルにオテテ乗っけて お母しゃんとお父しゃん、何 食べてるのかなー?って覗くとね、

怒られちゃうの。

でも 気になっちゃうよねσ^_^;

 

ワタチにはオヤツをお店のおばちゃんがくれた!

これも おちいかったよ☆

 

f:id:hanabo39:20180901200508j:image

ワタチの今日の1日はこんなでちた!!

明日もたくさん 遊んでもらおうっと☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村