はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

夜ラン2

昨日は母のお仕事は臨時でお休み☆

親友のすももと一緒にランへ☆

 

f:id:hanabo39:20180829191130j:image

f:id:hanabo39:20180829191236j:image

昨日はボーダー率が高かった!

一緒に遊ぶ事はしなかったけど、トライカラーの子、BW、ブルーマール、そして、ボーダーMIXの子。色んなカラーの子がいました☆

 

咲はすぐにはボーダーコリーと思われないみたいで ほとんどの方が「コーギーMIX」と思うみたいです☆

 

f:id:hanabo39:20180829191559j:image

 

ランで放牧すると すももママが笑っちゃうくらいに、咲は全く飼い主を見ようとしません(T-T)

知らない方の足元でいきなり休憩し始めたり、

我が子の写真を撮ってる方の背中に手をかけたり(T-T)

その度に走って頭を下げにいく母(・_・;

咲より母の運動のためのドッグランなりつつある 笑

 

クルマで5〜10分くらいのランですが、車中 咲は大興奮で すももママはヘトヘトσ^_^;

咲はシートに座り すももは足元。咲はすももの頭をシートの上から手でパンパン叩いていました 笑

(最近、咲は猫パンチならぬ犬パンチをします 笑)

 

色んな面で 色んな事をお勉強しなきゃと毎度思うドッグラン(・_・; 

 

でも普段 見れない咲の様子を見ることも出来るドッグラン☆

なかなか ドッグランに慣れなかった すももを 気にする一面もあったし 大きい子には自らはいかない。

そして咲の好みの犬種は短頭犬種 笑

ムッチリした体形の子が好みらしいです  笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村