はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

満7ヶ月♡

f:id:hanabo39:20180808131302j:image

ワタチ、今日から7ヶ月だって♡

知らない人に

「何歳ですかぁー?」って聞かれたら

「7ヶ月です!!」っていうんだってさぁ。

6ヶ月も7ヶ月も昨日も今日も大して変わらないのにね。

変なのーー。

 

f:id:hanabo39:20180808132013j:image

そりゃぁさ、この時よりは大きくなってるけど。

今はこの椅子の下に こんなにオモチャを置けないよ。置いちゃったら ワタチ、入れないσ^_^;

でも お母しゃんに「コラァッッッ!」って言われた時は この椅子の下に逃げるんだ☆

お母しゃん、入ってこれないからね(^^)v

 

f:id:hanabo39:20180808132501j:image

6ヶ月までの咲。

良い事も悪い事も覚えました。

未だに拾い食いもあります。(多少は改善方向している)

ご飯の時だけ 「LOOK」「チュー♡」は完璧!

でも他の時はチュー♡はしてくれません 笑

ワンコも人も大好き♡

でも最近は 様子をずーと観察してから他のワンコに行くようになりました。

食糞は怪しい 笑

ウンをしたら離れた場所でオヤツをあげてますが オヤツが出てくるまで横目でウンを確認してます。笑

甘噛みカプカプのウツボちゃんは健在です。 笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村