はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

きっと☆

昨日のお散歩。

きっと はなが一緒に来てたかもしれません(^ ^)

母の勝手な思い込みですがσ^_^;

追記:先程、トイレでカレンダー見たら 何と昨日は8月7日。87(ハナ)の日でした☆こういう偶然もとっても嬉しい♡)

 

f:id:hanabo39:20180807095528j:image

何故って??

道行く人、2人ほどですが 「あれ?黒白の大きいワンちゃんは?」って話し掛けられましたσ^_^;

別々の方で、ご近所さんなんだろうけど名前も住まいも知らない方です。

はなの事を見知らぬ方も覚えてくれてたなんて とっても嬉しいです(^ ^)

はなの生きた証というか みんなの記憶の中にあるって本当に嬉しい♡♡

それと共に 常にボーっとして歩かない咲も見てくれているらしくて、

「なんで この子はいつも歩かないの?」とも聞かれました 笑

f:id:hanabo39:20180807111723j:image

お散歩付いて行ったの分かった??

昨日は色んな人に声をかけられたねー(^ ^)

だってさー お母さんが「咲 歩かない」って良く言うから 心配で見に行ったんだよ!

でも 平気!

あの子はただのワガママだから☆

よーく言っておいたよ♡

 

f:id:hanabo39:20180807145339j:image

ワタチがフレンドリーだから 皆、声掛けやすいのよ!

それに ワタチ、可愛いし♡

みんな、ワタチとお話しをしたかっただけよ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村