はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

避妊手術☆7日目

咲は今日も元気です♡

f:id:hanabo39:20180724120705j:image

昨日はお留守番予定でしたが 娘が家に居たのでお留守番はなし(^ ^)

 

昨日から腹巻は目を離す時・就寝時もしてません☆

セルフで万が一してしまっても もう平気な時期かなー?と自己判断で。

それに 腹巻の上からペロペロされると この暑い時期、蒸れて化膿も怖いなぁと思って。

 

今年の夏は異常な暑さ💧

夜散歩は昨日は行けませんでした。

お昼のワイドショーで レポーターさんがどこかの駅前で温度計持って

「ただ今の気温 46℃です!!」

と言ってました。

地面は ほかほかカーペットの上にいるかのように 熱気が上がってきてます。とも言ってました。

ひと昔前は30℃でビックリしていたのに(・_・;

 

これ外トイレの子は大変ですよねσ^_^;

はながいたら どーしていたかな?

 

f:id:hanabo39:20180724140208j:image

術後7日目の傷跡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村